メンタルてちてち

心理系、福祉系の話題が多いです。少しでも皆様に役立つ情報を発信できればと思います。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【プロ野球】阪神奇跡のCS進出か!?

こんばんは。タイガースファンのashです。以前9月20日に、リーグ優勝は!?というタイトルでブログを書かせていただきました。 この時点では、リーグ優勝もCS進出チームも全くわからなかったわけですね。正直、当人は20日の時点でもう諦めていました。タイガ…

台風18号接近中!断水・停電対策などできることは?

断水 停電 土砂崩れ・洪水 こんばんは。現在日本列島に、徐々に台風18号が近づいていますね。この台風の進路から推測するに、この台風により九州をはじめとする西日本の広い範囲で台風の被害にあうことが予想されます。風雨にさらされて、思うように通行でき…

フォロワーを増やしたいツイッタラー必見!Twitterアカウントロックの落とし穴

こんばんは。 今日は僕が痛い目を見てきてしまったTwitterのアカウントロックについて記事にしていきたいと思います。 Twitterのフォロワーを増やすことでセミナーの顧客数を増やしたり、ブログの閲覧数を増やしたり、ゲーム仲間や友達を増やしたり、人によ…

巨人・阿部、引退試合でホームラン!感動の引退試合

今日は巨人の引退試合ということで、、、。 自分は生で見ることはできなかったのですが、たくさんのことが起こりましたね。 先発マシソンで始まって、二回交代のときの沢村とのパフォーマンスなど、、。このとき打者がロペスというのもまたなんかいいですね…